新芽が出てきましたよ😁
2月だと言うのに、雪がほとんどないんです。
2020年には4月の中頃まで雪があったんですが、今年は道路の脇にも全くない状態です😁

Yahooの天気予報みても平野には全く雪がない状態なんです。
と言うことで、今年は梅の開花も桜の開花も早くなるかもしれません。
ちなみに、2024年の桜開花予報が出ていたので貼り付けておきます。

で❣️2024年2月20日現在の我が家のオリーブの新芽はこんな感じです。
いつの間にか新芽がポツポツと伸びていましたよ😃


もしかして去年のかなとも思いましたが、周りを見渡すとやはり今年の新芽の様です。
追加でもう一つ


紫陽花の新芽もガッツリ伸びていました。
春は着実にきてますね😁
今年も、元気に成長してくれることを願ってま〜す😎
よかったら👍ボタンお願いします
コメントよろしくお願いします

