白方のオリーブ畑の様子です
先日冬の白方オリーブ園の前を通ったので、冬のオリーブ園の写真をとってきました😄
海の近くではあるんですが、雪が積もっていましたよ。
っとその前にオリーブ園の位置を紹介します。
松林(防風林)の内側とはいえそれなりに風は強い場所だと思います。
写真で紹介しますね😁









これだけ海に近いとは言え雪が積もるんだな〜と感心しつつぐるっと回って帰ってきました。
まだ若い木にはしっかりと寒冷紗が巻かれていましたが、大きく育った(実が取れる木)には寒冷紗は巻かないようです。
ペンネーム:しん
良かったら👍ボタン押してやってください
合わせてコメントもお待ちしています

